2013年6月23日日曜日

台風が過ぎてホッとしてますが、なんだかこれをきっかけに前線が停滞して雨になっちゃうみたいですね。みなさまの所はいかがですか?

玄関の靴がいつになく…華やか。

子ども(といっても、わたしよりずいぶん大きいんですけど…ねぇ)の靴です。白いのはクロックス、黒いのは台湾で買った靴。

典型的なクロックスはゴミを出しに出るくらいしか使えなさそうだけど、ヒールがあるし…これはお出かけに十分使えそう。いいなぁ、こういう高さのある靴が履けて…。ただでさえ足が長い現代っ子なのに、ズルいわよねぇ。外で母は、隣に立ちたくないわよぉ〜っ。

台北の『小格格』はわたしたちの大のお気に入り。ちゃんと日本語が通じるし、お値段も手頃。何度もリピしたい履き心地とおサイフにやさしい価格も二重丸です♪

わたしのも見て、見て〜!

このあいだ、東京に行った時に『アルカ』で買ったコンフォートのビーサン。
底以外は皮だから海にじゃぶじゃぶ入れないけど、汗を吸い取ってくれるから履いていてとっても気持ちいいの♪

では、ちょっとそこまで買い物に…♪