2013年6月4日火曜日

おそうじですよっ

おはようございまぁ〜す。
今日からとっても楽しいプランがあるので、ウッキウキしていますよぉ〜ん。

ほんとはきっちり大掃除をしようと思ってたんですけど、もうねぇーうれしすぎて手がつかないの。
きのうなんか、壁の汚れが気になって脚立出して拭き掃除してたはずなのに、ついモビールを入れ替えてりして…。「おいおい…」と自分につっこんでました。

『求む、おそうじ助っ人』
…っていうか、ちゃんと気持ちの軌道修正してくれる人。

まだ中途半端だけど、いいよね?


ほんとにモビール好きなんですよねぇ。なんでだろうね??


このカルダーっぽいモビール、買おうと思って一度あきらめたら見つからなくて、V&Aでまた出会えたから、もう即刻、買い!ですよ。トランクに詰めておうちに連れて帰えれてうれしいよぉ。
あんまりお買い物しないほうだと思うんだけど、こういうのはダメだなぁ〜♡

大好きなモビールも飾れたことだし、おそうじの続きをしてきますね〜。
ではまた♪