2013年6月9日日曜日

新聞に載っちゃった

おはようございま〜す。
きのうの夜から、鹿児島は強い雨が降っていましたが、この時間になってやっとおさまってきたような気がします。

あぁ〜、シトシトの梅雨じゃないのよね、鹿児島って…。
そんなことをまた思い出した、朝でした。

きのうの勉強会を、InstagramやFacebookにアップしてたんですけど、勉強してるってだぁ〜れも信じてくれないの。「たくさん飲めるようになる勉強会?」とか、「騙されんぞぉ〜」とか、「あやしぃ〜」とか言われる私のキャラでございまするぅ。

ほんとに、ほんとに…してたんだよぉ。

…ってことで、今日の朝日新聞に載っておりますの。しかし…写真、ヤバすぎ。


いくら記事があっても、「かんぱーい!」じゃ、説得力ないよねぇ。


そのうえ…、写されてるのがわかってるから、微妙に目線を避けてる自分の表情がヘンで泣けるよぉ。あぁ〜撮られるのきらいだぁ。
写真撮るのは…っていうかカメラ持ってるゆえんは、自分が撮られるのを避けたい一心なんですけどねぇ。

ま、これを読んでいただいて、ちゃんと勉強もしてたとご理解いただければうれしゅうございますよ。

では、きょうはコレから、日本酒とワインを買い出しに出かけてきますね。
夫はきのうすっころんだせい?なのかどうなのかわかんないけど、指宿に行く予定もあっさりキャンセルされちゃったり、どうもあんまり出かけたくないみたいなので、そういう時はいっしょに乗ってて全然楽しくないから運転を頼みたくないしね。

Bluetoothが使えるほうのiPodの曲も入れ替えたことだし…好きな曲かけて、ひとりドライブも楽しんじゃおっ!

ではいってきまぁ〜す♪