2013年7月14日日曜日

楽しかった

連休の中日、いかがおすごしですか?
わたしは、きのう…とてもいい時間をすごしました。

こういう会をセッティングできる人って…すごいなぁ。尊敬するわぁー!

場所を決めて、人数募って、連絡して…。ちゃんとお返事もらえてからも、それでも急にキャンセルがあったりとか、もちろんその場の雰囲気が良くなるように気を配らなきゃ…ってずぅ〜っと考えてると、ドキドキしちゃってダメなんですよぉ。
たぶん、営業とかできないタイプ。バシッと言っちゃうと、オトナじゃないんだと思われます(シュン…(涙))。

その方に感謝しつつ、そして、気持ちよく送り出してくれた夫にも心の中でありがとうって思いながら(「ちゃんと言えッつぅーの!」という天からの言葉は、聞っこえますぇーん)、自分ひとりでは知りあえない方々との出会いをじんわりシアワセに感じていました。

その折りの写真がなくてスミマセン。わたしのFaceBookに他のかたがタグつけで載せてくださっておりますので、そちらをご覧ください。
ほれ…こう見えて人見知り。どんじゃん初対面の人の中で自分の素のまま…ってのがむずかしいのですよ。私の知りあいじゃなかったので、失礼かなぁとも思っちゃったし。
この次に会った時は、きっとだいじょうぶのはず。◯◯さん、次回も楽しみにしてまぁ〜す♪