2013年7月20日土曜日

いたたた

おはよ〜ございま〜すっ♪ 朝から洗濯機を回して、はりきっておでかけ準備中。
なんたって、きょうは予定ぱっつんぱっつんですから♪♪

さて、きのうはお風呂のリフォームの気になった箇所をもう一回見に、ショールームに行ったりしてきました。

車があるとラクだねぇ(しみじみ…)。わかっちゃいるけど、…ね。
全員の子ども連れて買い物してた時よりは断然しんどくないし、あえてエコ生活を選択したってのもあるし、思いのほかかかる車の経費で他のことを楽しもうと思ってたりするから…この程度はガマンしなきゃ。
カラダがもっと動かなくなったら買っちゃうとは思うけど、自力でできるうちはコレでがんばるわ。

まぁ、きのう車で出られたのは夫がなしで出張に出てくれたせいもあるけど、左足の小指が痛くて歩きづらくて(涙)。

エアコンが効いてる部屋の冷気が逃げないように、ササッとすばやく抜けるつもりだったのに、部屋のドアでガツン!しちゃったのよぉ。
もうねぇ…、しばらくドアのノブ持ったまま、悶絶。呼吸するのも忘れちゃうくらいだったよ。
だんだん機敏に動けなくなってくのね汗

ランニングに出かける直前にやっちゃったから、コーチに会ってすぐ…伝えました。

「きままさん、甘く見ちゃいけませんよ。それって打撲なんですから…無理しちゃいけません」
あぁ〜、そうなんだぁ。んじゃ、様子見ながらにしますね。

いつもながらありがたいアドバイスをくださるコーチで、ここで練習し続けられる幸運なめぐり合わせを神様に大きな声で「ありがと〜!」って言いたいよ。


せっかく気温に下がってきたのに、ぽてぽてとしか歩けなくて…ザンネン。


小指の存在をときどき感じながら、「まぁ、こういう…いつもと違うことが起こるのも…また楽し」…などと、何も支障がない状態をありがたく思ったりしてます。

おっと…、そろそろ準備して出かけないと…。
では安全運転でいってきまぁ〜す晴れ