2013年7月29日月曜日

楽しかった

おはようございまぁ〜す。
新しい週の始まり、きょうもはりきって早起きのわたしです、うむうむ…なかなかがんばっておる。

がんばりすぎじゃないですよ。だいじょうぶです、ご心配なく…。あのちょっと変わった整体の先生に言われたのを守って、お昼寝してカラダを休めてますから。
しっかり休めてるから、朝起きれるのかもしれませんね。

きのうなんて、13半時に二階に上がったのに気がついたら16時。こんなにお昼寝してても夜寝られるってことは、夏はやっぱり疲れ方が違うんですね。
それとも、わたしの体力の無さなのか、高齢になっちゃったからか…(汗)。

まぁ、そう考えちゃうとどうしようもない袋小路にはいって情けなくなるから、対策にお昼寝がいいみたいで、それでこの夏が乗り切れそうで良かったね…ってことで、ヨシとしましょ♪

これも元気の元ビール


でも、ベルギーギールウィークエンド麦酒本舗フェスタ・デル・グラーノと、三連続おいしいベルギービールをたらふくいただいたので、きょうは休肝日です。
うふふ…、それはそれはうれしい三日間でしたよ♪

さて、きょうはたまった家事をかたづけて、英語もちょっとやって、図書館の本でも読みながら庭のゴーヤでも眺めとこ。


ではまた。