2013年8月18日日曜日

帰宅ぅ

キャンプから戻ってきましたよぉ。

今年は料理人が三人もいて(しかも、そのひとりはめちゃイケメンで、目の保養もさせていただきました♪)、なぁ〜んにも手伝わなくて悪いなぁと思いながら、カラダが動きませんでした。

わたし、この夏かなり疲労してるのかなぁ? カメラも二台持っては出たけどぜんぜん撮る元気もなくて、食欲もなくて…かなりザンネンっていうか、とっても不本意でした。



こんなにいいお肉を、シェフ自ら目の前で切ってくれるバーベキューなのに!
(写真はうちの子。肉好きが肉撮ると、めっちゃ美味そうですよねぇ〜)

でもね、それ以外はじゅぅーぶん楽しみましたよ。
大好きな人といっしょにすごせたし、人より飲むってことはできなかったけど、好きな物を飲めたしね。

でも、帰宅したらこんなことに…。

足だけ25カ所、手が10カ所、背中や顔まであるのよ。


腰から電池式の香取マット、腕と足首に蚊除けバンド、服には虫除けシールを四枚も貼ってたのに…なんで??
泊まる部屋には着いてすぐ液体の蚊とりをコンセントにさしたし、バーベキューしてるあたりはオーナーがスプレーを吹いてくれてたのに…。

それにね、いくら鈍いわたしだってココまで刺されるまで気がつかないってことないのよ。気がついたらこんなことになってたの。
かゆみ止めは塗った一瞬しか効かないから、冷えピタを貼って体温を下げたり、クーラーもつけて室温下げて汗をひかせてますが、だんだんカユいところが増えてってる気がするよぉ。
カユすぎて…メントールの効いたかゆみ止めのお風呂に入りたいくらいですよ。

さて、明日からはお風呂と洗面所のリフォームが始まります。
洗濯機も使えなくなるので、持って帰った三人分のベッドパットや着替えを洗濯したり、終了待ちのあいだに折り畳み椅子の足を洗ってかたづけたりしなきゃ。

では、はりきってやっつけます!