2013年8月17日土曜日

キャンプだホイ

おはようございまぁ〜す。

週明けから洗面浴室のリフォームするから、その前に洗面所の物を撤去しないといけないのよね。洗濯機は男の人に外に移動してもらわないとムリだけど、それ以外は全部なくしとかないと作業できないもんね。
洗面台は業者に外してもらうから、中身を出して棚を外して…ってやってると、なんだか引っ越ししてるみたいだね。まぁ、ふた部屋空っぽにしないといけないから、そんな感じです。

そういうこともしつつ、今日の午後からの一泊のキャンプです。

だいじょうぶか、準備?
いろんな意味で…(汗)。

美味しいモノがたくさんで楽しい仲間がいっぱいのキャンプ。夫そっちのけで、子どもといっしょに楽しんできますねっラブラブ