2013年8月22日木曜日

だいじょうぶかなぁ

おはよぉーございます。

朝から気分の悪いニュースばかりで、ガックリ。
…ったく、もう。

ここで大きな声で言っちゃおう。
「ほら、やっぱりじゃん。わかってたことでしょ」
「なのに…今さっき出てきた情報のように言うなよぉ」

さらっと、ナニゴトもなかったように…「いちおー報道はしたからね」って雰囲気感じちゃうんだよなぁ。
なんだかなぁ。
うーん、日本人もっと怒ろうよ。

そんなことを思ってたら、シリアで化学兵器を使用して千人以上の死者だって。
もう…こういうの、やだやだやだっ!!!

まぁ…そういう自分ではどうしようもない事案は、いったんそこに置いておいて、


窓が入りました。


きょうはこの続きで、お風呂の据え付けです。

いろいろ現場で言ってくれということが多すぎて、漏れなく伝えられてちゃんと施行してもらえるかどうか…心配だなぁ。仕事してる職人さんに話しかけるタイミングってむずかしいのよね。

だいじょうぶかなぁ…。

落ち着かないから、台所でなにか作っとこ。


きのうは、この暑いのにガスオーブン使ってパン焼き。
デニッシュ生地が冷凍してあったので、モッツァレラチーズとウインナーをトッピングしましたよ。これがきょうの朝ごはんになりました。

きょうは、冷凍庫の庭のトマトでジャムかピザソースでも作ろうかな。
水道工事が入るから、ときどき水が止められちゃうからちょっと気をつけなきゃいけないけど…。

ではみなさま、きょうも暑そうだけど…良い一日をお過ごしください。