2013年8月5日月曜日

きょうはダメ人間

ゆうべはカミナリがごろごろ鳴り始めて、「きゃぁー!」って言いながら、急いでパソコンのアダプターを電源から引っこ抜きましたよぉ。いやぁ〜ん、こわいよ。

けさもラジオの音声にじゃりじゃりって音が混じって、雷がいくつも落ちてるみたい。ときおり雨が降って気温が下がってくれて助かるんだけど、これだけ天気が悪いとアタマが持ち上がらなくて弱ってます(涙)。
朝起きてご飯は用意したもののまったくダメで、ゴミ出して、トマトの収穫をしてもハッシ!としなくて、そろそろベッドにリターンいたします。おやすみなさい…。

(朝寝&お昼寝タイム)

お昼ごはんを作りに起きて、午後もまた「ここんところ動いてたからしょうがないんじゃない?」…という子どもの言葉に甘えて爆睡して、すごいカミナリの音で目が覚めました。

ただいま午後4時。
そろそろ夕ご飯に取りかからなきゃ。こんな日もあるのかなぁ…(涙)。

ちょっと情けない週明けになりましたが、またあしたからフルに動くための充電…ってことで、本日はこれにて。