2013年9月10日火曜日

また焼いたよ

おはよぉございまぁーす。
なんかうすぼんやりとした空で、桜島が見えないほどモヤッてますよ。なんでだろうねぇ…。まるでわたしのアタマん中みたいだよ。

週明けのきのう、テンションが上がらないままパン焼き。


ほんとは『あんぱん』と『グルグルパン』は違う生地なんだけど、精神的に元気なくて…ひとつの生地で二種類にしちゃいました。

このあいだ、なんであんなに一生懸命焼いたのか…自分でもワケなかんないよ。

さて、まぁ…言いたいことはたくさんあるんだけど、元気がないから触れずに。
でも黙ってはいられない性格だから、そのうちきっとムニュッと出てきちゃうけどね。

いろいろ考えることが多すぎて、(わたしにしては…という意味ですよ。ふつうの人の半分も物事進まないもんだから情けないよぉ)、パソコンでじっくりブログ書く気持ちになかなかなれないんですわ。
気にしぃの性格もあるし、一度に同時進行でたくさんできないし、体力ないし、抜けが多いし…。

そういうのひっくるめて自分なんだけど、どーにかしたいなぁ。
きょうはひとつ大きなミッション(ちょっと気が抜けない用事)があるので、心を引き締めて出かけなきゃ。

ではまた!