2013年9月11日水曜日

生きてまぁ〜す

気がついたらブログが滞っていて、いろんな方面の方々にご心配おかけしております。

子どもがそろそろ元の生活に戻るので「あれもしてやりたい、これも気になる…」と動いてたり、リフォーム工事が終わってからのモロモロの事もあったり、庭仕事のをそろそろしないとまずかったり…と、パソコンにじっくりむかう時間がとれないのですよ(涙)。

時間の使い方がヘタクソだぁあせる

けっしてめちゃくちゃ忙しいわけでもないし、すっごくどうしようもなく拘束されてるわけじゃないのに、なんで隙間のちょっとした時間で書けないんだろうなぁ…。

要領が悪いなぁ汗

なにかしながら「あら、これできょうのブログ書けるわ」と思いついて頭の中では文章になってたりするんですけど、そういうのってボイスレコーダーに入れとかないとダメですね。すべて忘却の彼方ですわ。

記憶力も、どんどん悪くなってきてるガーン

では、必死で埋め合わせしていきます。
時系列がバラバラになっちゃいますが、そこのところはどうぞご容赦くださいませ。

ではきょうのところはこのへんで…。