2013年10月21日月曜日

消えちゃった

宅急便さんがトランクを持ってきてくれて洗濯機をまわし始めました。
灰がすごいけど風はそれほどじゃないから、お風呂場に干せばだいじょうぶだよね…、たぶん。

今回の東京でのお楽しみのひとつは美術館。



こんな所に行ってきました。

…という内容を長々と書いて、アップしようとした所で全部消えてしまって、もう一回書く気力がありません。

あぁー、こんなことなら布団でころりんしとけばよかったよぉ(涙)。

フレッシュな気分であらためて書くのって、ほんとにむずかしいですね。
ネコライオンに間にあってうれしかったとか、都美館は父のためだったんだよ…とか、そんなコト書いてました。
きょうはもう…集中力がなくて、そのうちまた書くから、待っててね。

新しい週と生活の始まり、せっかく気温がじわじわ下がり始めたので、気持ちもあらたになにかいつもプラスを心掛けて楽しく過ごしたいと思います。
では、また。