2013年10月16日水曜日

NOW85

やっと全部のパソコンと、iPhoneのバックアップをとりましたぁ。

「こまめにしないとダメだよぉ」と、うちで一番ズボラな子に言われた(この子が言うとは思わなかったよぉ!)ワタクシでありますが、まったくもってそのとおりでして、ハードがぶっ壊れてデータがなくなったのが未だに身にしみていないようであります。

そろそろ…学習しようねぇ〜。

デフラグもかけて、とってもきれいになったところで、新しい音源を入れよぅ〜。


7月には出てたんだけど、いろいろバタバタしてて買えてなかったの。
うーん、ふたつ前のほうがわたしは好みかなぁ…。


好きなアーティストでも、ずっとアルバム一枚聴いてたら飽きちゃうのよね。
だからこのCDはとってもありがたいの。
会社を超えて集めてあるから、一枚ずつ買って録音してもって出るめんどうもないし、自分では手に取らないアーティストも入っていたりするから、それもうれしい誤算。

YouTubeで検索すると、全曲をアップしてくれてる人が何人かいて、MVを見るとカッチョエェ〜!っていうのもあるので、時間がある時にまた見てみるね。
今はとりあえず、iTunesに取り込まなきゃ!