2013年11月10日日曜日

観てるよぉ

おっはよぉ〜ございまぁ〜す♪
…という文面とは裏腹な、テンション下がりまくってる朝です。だって、すっごいどしゃ降りでカミナリまでなってるんだもん(涙)。

これで道にたまってる火山灰も流れてくれるといいなぁ…とか、きのうのうちにスナップエンドウを蒔いておけばよかったな…とか、ぼんやりしたアタマで考えながらリビングに降りたら、夫が「怖がってるんじゃないかなぁって、心配してたよぉ」って。

そりゃそーですって!
あったりまえでしょうにぃーっ!!

まぁ、心配してもらえてるだけでもありがたいと思いましょう、うん。

きのうはぐぅたらしたので、きょうはややカラダのほうは復帰しました。ただねぇ、かみなりが…(☜しつこいって…)。
筋肉痛があるうちに追加で筋トレしたほうがいいのはわかってるけど、それができたらこんなプヨ体型じゃないっちゅうの。

おっと…開き直ってる場合ではないですね。身近にいい指導者が居てくれるんだから、あとは自分のがんばりですものね。水泳のせいかこの年齢なのに、ふつうのおじちゃんや若いお兄ちゃんよりへっちゃらにできる筋トレもあって、週イチ浸かりにいってるだけでも違うもんなのねぇ。

このメンバーも、昔はもっとガンガン泳いで練習してたんだけど、もうあれから17年?? みんなそれなりに年を重ねてきて、今はもう1kmも泳いでないのよ。
それでも…やっぱり継続って大事なのね。

さて、温泉にも行かず家で見てたのは、あっちこっちの知人友人から「おもしろいよ」って薦めてもらってたのに、半年以上ほったらかしだった、コレ。

これはDVDの販売用のCMだから、ちゃかちゃかしててうるさいけど、今のところここで一話無料で見られるようなので、よかったら見てみてね。
きのうまとめて8話見たけど、設定が奇異に感じる事もなく、きれいな顔の子が出てくるし、わたしにはおもしろいよ。

しかし…、韓国ドラマは1時間超えるから、そういう意味では疲れるわぁ。
それでも、体勢を替えたり、お茶を飲んだりしながら、一日でそれだけ進むんだから、このドラマは当たりだったかも♪

薦めてくれた方々、ありがとうございます♡
では…きょうはどうせこの天気でテンション上がらないから、続きを見まぁ〜す。