2013年11月19日火曜日

『秋コン』無料配信

気温が下がるとテンションまで下がってしまう、どうしようもないヤツです、おはようございます。

背中がゾクゾクしてまた風邪をぶり返しそうだったので、観念してオイルヒーターをつけたらこれがまぁ〜すこぶる快適でして、こんなことならケチらずにもっと早く点ければよかったよ。

でもひと部屋だけ。
廊下に出るだけでもすごく寒いこの家って、なんなんでしょうねぇ。家全部に暖房いれたら、もっと快適に過ごせるのかな…と思いながら、そういう太っ腹なことはできないよねぇ。でも生き死にに関わる年齢になったら、そんなことは考えずに使っちゃいますよ。
今は、せいぜい…「ここに洗濯物を持ってくると乾くんだろうなぁ〜」ってくらいですけどね。

さて、ヴァネスが結婚式してましたねぇ。


Instagramをフォローしてるとずぅーっとベタベタした写真が出てきてまして、ファンのあいだでも「なんだかなぁ…」って声も聞かれましたが、まぁちゃんと結婚までできたことだし、よかったよかった。

やっぱり…私は、ドラマはドラマの中だけのファンでいいやぁ〜。
別に嫉妬してるわけでもないんだけど、私生活をリアルタイムで見せられるとちょっと夢がないなぁ…とか思っちゃいましたよ。

おっと…、そういう話題じゃなかった。
この彼のファンになった『秋のコンツェルト』が、GyaO!で一週間に二話ずつ無料で見られるんですよ。一話が1時間と長い韓国ドラマと違って、台湾ドラマは45分とほどよい時間で楽しめますよ♪

第1話第2話は22日金曜までなので、こちらをクリックして、早く見てね!

あとは、全34話から二話ずつ配信される予定みたいです。このチャンスに、ぜひアナタと感想を共有したいですよぉ。見た人と語りたいなぁ♡
ヴァネスは、台湾版「 花より男子」の『流星花園』にも出演してるんだけど、私はこっちのほうが好きかもぉ。うん…ありがちな設定だけど、いいのさぁ。チューうまいし。(☜そこですかぁ?)
いやぁ…、他のドラマ見ても、韓国ドラマより台湾ドラマのほうがほにゃららシーンもどきどきしちゃうしね。最近おもしろい台湾ドラマに出会ってなくて、ちょっとザンネンなんだけど…。

まぁ…なにはともあれ、「お幸せに…」だなっ。