2013年11月27日水曜日

唇バッキリ

あくびしたら、くちびるがパキッと裂けて血の風味でしっかり目が覚めた朝です。おはようございます。

この数日、放ったらかしにしてた自分が悪いんですけど、朝からこんなことがあるとがっくり。テンション下がっちゃうよ。
乾燥しはじめたら、ちゃんとリップクリーム塗らないとダメだわ。

最近買ったのはこちら。エピステームのリップエッセンス。


なんでも本来の赤みさした唇に戻してくれるっていう店員さんの説明でしたよ。
ディオールのアディクト リップ マキシマイザーがリピで何本目かだから、ちょっと他のものも気になってきたのもあるし、内容量もマキシマイザーより多くて同じ値段だし、ちょっと浮気して買ってみました。

でもね、気温が下がっていたせいかチューブから出にくくて、使いにくいの。
それにつけたときのスゥ〜ッとしたあとポワッと火照るリップマキシマイザーの使用感が好きで、けっきょくそっちばっかり使ってますよ。

福岡でも大丸で買えるようになったエピステーム。
これでアイラッシュエッセンス(まつげ美容液)が切れても大丈夫だわ…と、うれしくてリップエッセンスも買ってきたけど、うーん…リピするかどうか不明。

あ…、でもとりあえずなにか塗らなきゃ!