2013年11月28日木曜日

きょうは食パン

あぁ〜、またお天気よくありませんねぇ。


この悪天候の中、シャッキリ元気なのは庭のフダンソウだけですよ。
雨に当たって、葉っぱがよりいっそうツヤツヤしてるわ。寒さとともに活動量が落ちるワタシはうらやましい限りですよ。

この雨でグンと気温が下がってくる予報なので、風邪ひかないように気をつけないと…。そろそろヒートテックを解禁にしようかなぁ。
あ…、寒いからオーブン使っちゃってあったかくすれば良いんだわ♪



明日の朝ごパンに、山形食パン。
「パンが焼ける匂いって、いいねぇ…」と、帰宅して言ってくれる夫に感謝。
晩ごはんは、庭のハクサイ抜いてきて適当に作ったお鍋だったけど…(汗)。

さて、明日は身内の手術。あまりいい状態じゃないです。
更新が遅れてたら、そっちのほうに気が回ってるのかも…と思っててくださいね。ヨメのわたしは子どもたちに連絡する他はできることがないので、どうかご心配なく…。

では、きょうを気持ちおだやかに過ごせますように…。