2013年11月4日月曜日

おでかけ

…ってなわけで、福岡に来てますよ。

ちゃんと一眼レフも同行(笑)。


出しただけでドン引かれるので、豆キティーちゃんをつけてかわいさを出そうと試みましたが、よけい怪しい感じになってしまいましたが、まぁ…いいか。

きのう買ってきたお掃除用品や焼酎もぶじに親友に渡せて、ホッとしております。
あのスポンジの切り込み、わたしがしたのかと一瞬思われたみたいで、「あぁ〜自分で切っちゃえばよかったんだ…」と逆に思っちゃったわたしです。うふふ、そう思ってもらえるのはうれしい事だわ。今度はやってみよう(笑)。

昨晩は、遅くまでつき合ってもらってバルウォーク博多。
鹿児島のバル街を誘ったんだけど彼女の都合が悪くて、「ほんなら、わたしが博多のに行くよぉ!」と押し掛けたわけです。

それにしても、うちからの鹿児島中央駅へのアクセスが悪すぎ。
うちの近くからバス乗って、最寄りのJRに着く直前に出ちゃって25分待ち。鹿児島中央駅につく1分前に新幹線が出ちゃって38分待ち。
まぁ、ゆっくりトイレにでも行けると思えばいいんだけどさ、けっきょくバス待つ時間も合わせたら一時間ムダにしてる気がするよ。新幹線で博多まで1時間17分で着くのにさぁ。

お天気が気になりながら、最寄り駅でパチリ。


こういう時間もだいじなのかもなぁ〜。

では、戻ってからゆっくり報告しますね♪