2013年12月24日火曜日

ほしいもの

きょうから日が長くなるので、きっとこの調子が下向きなのも回復するはずよぉ〜!…と、FaceBookでさけんだけど、けさもドンヨリした状態です、おはようございます。

一日で変わるわきゃないよね(シオシオ…)。

今日の新聞の全面広告に、ティファニーの…二十日前のブログに載せたわたしの好きな写真があって、夫が読み終わったのが待てないくらいで、速攻抜き取りましたよ。

公式ページに、写真で切り取った風景の前後が見える動画があって、見てるこっちがシアワセな気持ちになりました。貼付けときますね。


その隣の広告にはエルメス。
きょうは街に出て、フラッと買い物しちゃおうかなぁ…と、ヒトリゴトを言ったら「ほしいものあるのぉ?」

…ない。
特にこれ系は、ぜんっぜん…ないなぁ。

うーん、ほしいものねぇ。
強いていえば、裁断してる服の裏地とか、製図用のものさしとか、新しいレンズとか(笑)。

あとひと月で誕生日なんだよねぇ。
ほしいものを、密林にリストで知人があげててこりゃおもしろいな…と思ったの。自分のアタマの整頓もできそうじゃない?
やってみようか?
自分のあり得ないニッチな物欲を再確認して、お腹かかえて笑いそうな予感もするけどね。

えーっと…本日は終日ポッチです。
おてんとうさまもやっと顔を出してくるとなんだか出かける元気が出てきたような気がしてきたので、洗濯したらひさしぶりに化粧でもして出かけるかな♪
では、家事やっつけますっ!