2013年12月31日火曜日

近くのコンビニで、とうとうピンクのクラウン見かけちゃった!


でもねぇこの車、駐車場たくさん空いてるのにこんな出入り口に停めちゃうのよ。お行儀わるいったらありゃしない。わたしこういうの…キライ。
武士の情けで、様子が分からないように遠くからのボケ写真にとどめましたけど、運転手をガン見しちゃいましたよ。小学生の女の子ふたりと奥さん連れたおっさんでしたが、子どもの教育のためにも、きちんと駐車スペースに停めるってのをしたほうが良くないかぁ。

「オレ様は650台しか生産されてない車に乗ってんだぞぉ」と、見せたいんでしょうかねぇ?
うぅ〜む、同じ600万出すなら他の車にするなぁ、わたしなら。これはないぞ、コレはぁ。

え?
ナニを狙ってるかって?

2015年発売されるかもしれない、ホンダBEATの後継車がハードトップだったらほしいなぁ(にやにや…)。このままサーキットに直行したくなるかもぉ♪
鹿児島だとオープンは火山灰と直射日光で死ぬから、幌だったら論ずるもなく却下ね。

でもきっと600万もかかんないよ。
この車…軽だもん。

…っていうか、なぜ600万で考えるんだ、わたし?
そもそも手元にないのに、ナニを夢みてんだろうねぇ。あぁ〜、やっぱり7億円当たるかもしれない宝くじを買っておくべきでしたぁ。

そんなオバカな妄想を馳せながら、アトリエで縫い物に専念いたします。(☜集中できるのかぁ?)

抽選を心待ちになさってるみなさまもいらっしゃると思います。あなたに幸運が訪れますよう…こころよりお祈りしております。
では、みなさま良いお年をおむかえください。