2013年12月6日金曜日

毛パン、あったかぁい

きのうから少し気温が上がってますね。
このあったかさもいち時期でまたどーん!と下がるらしいから、今日のうちに窓ガラスしたほうがいいんだよなぁ…と思いながら、スマホでドラクエ、mp3からはシンイのサントラ、パソコン開けてブログ書き始めるバカもんです(汗)。

だって、鼻がぐしゅぐしゅして喉の奥がヘンなんだもん。
買ったばかりのWacoalの毛パン☟履いて、ぬくぬくしときますよ。

この商品が出てずぅーっとほしかったんだけど、なかなか買えなかったのよぉ。
でも、風邪なんかひいてられない今年はえい!と買いました。温くてしあわせ♪もう手放せません。

インフルエンザの予防接種もしました。
「今年のはかなり長く腫れる」と多方面からきいてたのでドキドキしてたけど、例年通りの三日でおさまったからホッとしました。
むしろ、健康診断の採血のあとがまだ鬱血したままだよ。チッ!もう二度とあそこには行かない。…っていうか、早く結果送ってきてくれよぉ。

スピーカーから流れてる『シンイ』。
よかったわよぉぉぉ〜!
ストーリーだけ追って早送りして見てたから、あらためてじっくりかみしめて見なきゃ。
いやぁー、ツンで芯が曲がらなくて不器用だけど仕事ができる人…、好きだぁ♡ ときどきフッ…と、うすく笑顔になるのがたまんないのですよぉ〜。

あ…、すみません。理性がブッ飛んでました。

そんなわけで、きょうはあったかい洋服と脳内偽装恋愛でほんわかシアワセに過ごします。では、また♪