2013年12月28日土曜日

PGの紅茶

きのうの夜になって、子どもが帰省してくるっていうのであたふたとしてる朝です。

食べるのを考えるのもめんどう…って言い出して、それってうちの子にしたら重症でしょ。試験前でいろいろめんどくさくなるのもわかるし、うちのほうが暖かいし、とりあえずうちに戻ってきたら洗濯やご飯はしてやれるもんね。
でも、この時期に往復したら8万超えるんだよなぁ…。それでも席があればいいけど、帰ってきたものの年明けてちゃんと戻れないと困るし、マジで返答困っちゃったよ。

そしたら、帰りの二日の便は押さえたから、きょうの朝イチで帰る便をプチッた…って。
それがきのう夜中。
んで、もう…うちにおりますの(朝9時半)。

はえぇ〜よっ!

おみやげはコレ。

PG tipsの紅茶じゃない!
ちょうど濃いぃ〜紅茶が飲みたかったのよぉ」
紐のついてないティーパックに狂喜乱舞する母でありました♪

実は、自分で飲もうと思って…きのう成城石井で買ってたんだって(爆笑)。
んじゃ、うちにある英国国内だけのTWININGSアールグレーとバーターしようか。

淹れてみたら、これがまぁ〜現地で飲んだあの味なのよ。コレが日本で買えるってのがわかって、すっごくうれしいなぁ♪
鹿児島には成城石井ないから、みっけたら是非わたしに買ってね♡

さて、特別なお正月準備はしないつもりだったけど、ふたりと三人は量が違うもん。買い出しに行かなきゃ…。
ではいってきまぁ〜す。