2014年1月2日木曜日

スカートできた

おはよぉございまぁ〜す。
きょうは5時前から起きてパンを捏ねはじめ、合間でスカートの裾あげしてました。

出発ギリギリに仕上がって、とりあえず撮影だけ。


なんと、なんと!
きのうの夜になって、ダーツ分量を少し調整しようと縫い目をほどいていたら、ジョッキン…と本体を切っちゃうという信じられないポカをやらちゃかしまして(涙)、そのリカバーにまた手間取って…やっとこさ完成しました。

こんな…やったコトないようなことしちゃうのが加齢なんですかね。ローガンで作業してるから気はつけたんだけど。あぁ〜、情けないなぁ…。

では(気を取り直して…)、持たせるパンも焼けたし、今から空港に送ってきまぁ〜す。