2014年1月21日火曜日

胃が痛い

きのう午前中、あれだけテンション上がってウキウキしてたのに、あれから調子イマイチになりました。
きょうなんか胃痛と頭痛と腰痛がかわりばんこで起きてられなくて、朝ごはんを食卓に出してお布団リターン。これって、なんなんでしょうねぇ?

寝たらだいぶ良くなって、さっき起きてお昼すぎての朝ごはん食べたよぉ。
んまぁ…更年期障害ってことで総括しとこう。

きのうは、ゴッキゲンな気分でAEONに買い物に行こうと思ってたのにぜんぜん腰が上がらなくて、気がついたらお昼すぎちゃって…。

コレってやっぱり調子悪くなる前兆だったのかな?

イオンに行ったものの、決断力のない買い物はぜんぜん進まなくて、ふと気がついたら…夫が家に帰る時間と同じくらいのバスになっちゃった。

ど…どうしよう。
おでんのダイコンの下煮しかしてないよ…。

なので、不本意ながらお弁当かって帰りました。
自分がお腹すいてたらパパッと作っちゃえるんだけど、自分自身はなんか胃もたれして食欲がなくて、そうなると…時間かかっても美味しいもの出来そうになかったの。

夜になっても食欲がなくて…、お弁当食べてる夫の向かい側でちょこっとつまんだだけなのにとうとう胃が痛くなって、胃粘膜の保護剤の他にガスター10まで飲んでお布団直行。

クスン…。
せっかく治りかけてたのに、フリダシに戻っちゃったのかなぁ。
人前に行きたくないくらい…顎も鼻のまわりも吹き出物ひどかったから、もしかしたら…ちっとも治ってなかったのかもねぇ。

では、本日もおとなしくしておきます。
きっとあしたは元気になるよぉ。おやすみなさい…。