2014年1月28日火曜日

元気になってきた

おはよぉございま〜す。きょうは、今までからするとかなり元気です。

二日間、ブツブツ言ってスミマセン。
そして聞いてくださってありがとうございます。

夫に「なんでこんなふうに思っちゃうんだろうね?」って言ったら、以前は感じても言わなかっただけで、これはおかしいんじゃないって夫に言ってた内容はいっしょだったみたいな事を言われたよ。

前は言わないまま溜め込んでたから、今みたいに言うのは精神的に健全なのかなぁ??
でも胃が痛いのはなんでだろうね??

ピロリを調べに病院に行かなきゃ…と、気になってるからか、きのうは夢の中で採血されて「ついでに調べてください」って看護士に頼んでたよ。
どうゆう場面だったのか、なんで病院には込まれてきたのかは覚えてないんだけど、その場面だけ鮮明に覚えてる。というか、そこですっかり目が覚めちゃったわけですね。

夢の中でも気にするんなら早く病院に行けよ!って、自分に突っ込んじゃった。

薬のおかげで、調子良くてトンカツ食べにまたJA鹿児島関連のお店に♪

大隅産のキャベツとトマト、指宿(いぶすき)産のスナップエンドウとサツマイモ、肝属(きもつき)産のキュウリという、うれしい産直状態。だから、好き。

んでは今日もはりきってまいりましょ♪