2014年1月31日金曜日

お店探してます

ドンヨリしたお天気だと思ったら、あんまり調子悪くないからヘンだなぁ〜って思ったら、霞んでるっていうか靄ってるのねきょうは。

あ…おはようございます。

朝イチからパソコンひらいて来週末のお祝い会の場所探しをしてますが、鹿児島はネットにあまり載ってなから弱るわぁ。
アテにしてたお店が思ったより早く終わっちゃうから、主賓が仕事終わってからだとオーダーストップまでが1時間半、撤収まで2時間になっちゃうのよね。
それだとちょっとあんまりだから探してるんだけど、なかなか手頃な値段でビールも焼酎も飲み放題って、なかなかないわねぇ。

うぅーむ、ツンじゃったよ。

行ったことのないお店を予約するのも心配だから、下見に行ってこないとダメかなぁ。
…と、飲みに出かける用事を自分から作ったりしてる私(汗)。まぁー、かなり元気になってきたっちゅうことで、自分的にはオッケーな感じです。

なんの『お祝い会』かというと、パパになったお祝いなの♡
それがねぇ、Twitterで産まれた報告見た時には、わたしと同じ日に産まれたと思って、すっごくもうしわけない気分で謝りまくっちゃったよ。

だってさ、同じ日に産まれた芸能人とかでもさぁ、「この人と同じ星座だと思いたくないわ!」って人、いません? かわいいお嬢さんとこんなおばちゃんが同じ日って…ホントにごめんなさいの気分だよぉ。
でも難産で次の日にズレ込んだそうで、お産がたいへんだったのはかわいそうだけど、正直ホッとしちゃった。

奥様が助産師さんだし、両方の初めてのお子さん(のはず)だから、きっといろいろ揃ってるだろうなぁ…とは思いながら、鹿児島に来た日から結婚にこぎつけたまで知ってる人だから、なにか気持ちを伝えたくて送ったのはこれ。

背中のとこに入れて使う、汗とりガーゼ。使わなきゃ雑巾にでもしてくれっ。

「嫁に行かせません」と、お決まりの台詞も聞けて(笑)、パパをおもいっきり困らせちゃえ〜と、今からオバチャンは楽しみだψ(`∇´)ψ

あ…、それどころじゃなかった。
誰か中央駅あたりでオススメのお店があったら、ぜひぜひ。ご連絡いただけるとうれしいです!