2014年3月24日月曜日

あぁ〜はずかしい

やっちまったよ、やっちまったよぉ〜!!
お財布の中身を点検しないままにラーメン食べて、小銭入れに三百円しかなかったの。

あーこの抜けっぷりがハンパない。
クレジットカードすら、入ってないの。
無銭飲食じゃん。

レジで断って急いでおサイフとりにおうちに戻って…支払う時には、顔から火が出るくらいはずかしかった。もう二度と行けないわ、あのラーメン屋さん(涙)。

家からぽてぽて歩いたら片道40分くらいの場所なのに、駆け足&ダッシュで歩いたからか往復でそのくらいで戻れたけど、歩く靴じゃなかったから外反母趾のあたるところは皮がむけて、足の裏にはマメ、足の甲にはこすれたキズができて、もうさんざんでした。

払い終わってホッとして自宅に戻るとちゅう、こんなの見っけちゃった。

必死で歩いてた時には気がつかなかったのに…ね。

でっかいリラックマを買っちゃおうかと思うくらいに好きなんだけど、こんなところにコレだけ置いてて…運転に集中できるのかなぁ・・・。
運転席のアタマのところ(なんて言うのかな?)もリラックマの顔がついてるし、もう車全面をリラックマ色にしちゃえばいいのに(笑)。

…なんて思ってたら、ちょっと泣きたい気分から脱出。
あぁーでもはずかしい。