2014年3月30日日曜日

ふぅ〜

年度末でただでさえ慌ただしいのに、消費税アップ前の買いだめなのか…普段の買い物もわたわたした雰囲気を感じませんか?
ぼやぁーっとしてる私には、そんな日常の生活についてくのが大変です。

だって、なーんか…殺気立ってるとまでは言わないけど、煽られてる空気なんかも気持ち悪くて、買い物に神経使っちゃう。

家や車ならわからないでもないけど、生鮮品は先の分まで買えんでしょうに。
きっとうちと違ってデッカい冷凍庫なのかもなぁ。食品庫やパントリーがあるか、とってもかたづけじょうずだったりとか。(←イヤミでもなんでもありませんよぉ。ほんとにそう思ってるの。目に見えない範囲の食品を期限切れにならないように管理するのって、わたしムリだわ)

そんなふうに精神状態が不安定なのに、話し相手が…なぁ。
誰彼とっつかまえるわけにもいかなくて、犠牲者はたいてい身内。子どももそれぞれ相手がいたり、妹も忙しそうだし。ふぇーんな気分ですよ。

ちょっとした時間に話せればいいんだけど、ね。

ソフバンからauに替えてから妹と話せなくなっちゃったのが、すっごく精神的にしんどいかも。つまんないのよねぇ。

無料じゃないとグダグダ話にくくて、スマホで通信してみたけど昔の衛星中継みたいに時差があるの。ネット状況が良くない同士だからかなぁ(涙)。

これってアプリの問題じゃなくて、通信状態のほうに問題があるみたいだから、どうしようもないみたいだし。

しゃーないわ。
でも、ザンネン。

そんなこんなの今日この頃。
気を取り直して、アトリエでシェリル・クロウを流しながら、とちゅうになってるカバンやポーチの型紙をおこしてます。

では、また♪