2014年4月18日金曜日

うれしいね

ゆうべから降り出した雨もおさまって曇り空の鹿児島です、おはようございま〜す。

いつものプールでとなりのレーンで泳いでるおばちゃんに、着替える時にセリをもらいました。


ツクシ食べるからこういうのも食べるかな?もう時期をすぎてるから硬いかも知れないけど…っておっしゃったけど、こうやってわざわざ摘んで、プールまで持ってきてくださるお気持ちがありがたいですよぉ。感激です!

なんか…自分がなにげなくしゃべったことを覚えててもらえるのって、自分が大事にしてもらえてるようで胸がほっこりしました。
うん…、しばらくうれしい気持ちで日常が過ごせそうです♡

さて、夫が午後から出張。飛行機がこの天気で揺れないといいけどなぁ。
なので、この午後から三日間ひとりです。おひまな方は声かけてくださいね〜♪