2014年5月27日火曜日

破れてるぅ

ザンネンなお知らせ。

せっかくミスドの点数を貯めて交換してもらったのに、開けてみたらこんなことになってました。

裏返したら、縫い代のところが斜めになって縫えてないの。
ほどいて縫いなおすか、もうこうなったら素材として割り切って使うか…迷って、けっきょく書いてある連絡先に電話しましたよ。
そしたらとてもていねいな対応で、交換してもらえることになりました。
お店に持ってったら早いんだけどそうじゃなくて、そういうのは別のところが取りまとめてるみたい…。なんだかいろいろあるのね。

このキャンペーン、実はネットつながりの人がInstagramにアップしてて知ったの。

うちのすぐそばにあっても、老夫婦ふたりになると食べるのも減るし、こういう情報のアンテナが張れてなくてぜんぜん知らなかったわ。
感覚っていうかピピピーって、気をつけて受信するのが鈍ってるのね。いやぁーねぇ、こういう年のとりかたは…。

んまぁ…ミスタードーナツなんてこのごろヒサシク行ってなかったのにこうやってせっせと通わされるという、企業側としてはまんまとしてやったりな行動をやらちゃかしてしましたが、日曜のお昼に夫とイートインしたりっていう今までしたことがない時間が、とても新鮮でした。

さて…、では交換の手続きをしてきますね。
いってきまぁ〜す。