2014年5月4日日曜日

4月号がセールに

とってもいいお天気の日曜日、いかがお過ごしですか?
おやすみなのにいつもと同じくらいに目が覚めてちょっと損した気分になっちゃったけど、せっかく起きれたんだもの。きょうは充実した一日にしたいなぁ〜って思ってるとこです。

そうそう…うれしい情報をみつけました♪

なんとNHKの語学テキスト4月号のほとんどが、93円になってました!


うちの夫も、これをきっかけにKindleを使うみたい。
…そんなKindle使ってる人だけじゃなく、使ってない人やこの春から語学始めようかな…って思ってる人にとってもうれしいかも…。
すでに4月号をダウンロードしてしまってるわたしは、ちょっとザンネンな気分ですけどね。んまぁ、しょうがないわ。

でもね、この価格がいつまでなのか調べてみたけど…ごめんね、わたしにはわからなかったわ。なので、もしほしかったら早めにポチってください。

なにが93円になってるのかを、一覧で載っけときますね。
【ラジオ】
エンジョイ・シンプル・イングリッシュ
ラジオ英会話
実践ビジネス英語
英会話タイムトライアル
入門ビジネス英語
攻略!英語リスニング
基礎英語1
基礎英語2
基礎英語3
まいにちスペイン語
まいにち中国語
まいにちフランス語
まいにちハングル講座
まいにちイタリア語
まいにちロシア語
まいにちドイツ語
レベルアップ中国語
レベルアップハングル講座
英語で読む村上春樹

【テレビ】
おとなの基礎英語
しごとの基礎英語
テレビで基礎英語
テレビでイタリア語
テレビでドイツ語
テレビでフランス語
テレビでスペイン語
テレビで中国語
テレビでハングル講座
プレキソ英語

『amazon』のサイトから『kindleストア』を選択して、検索ボックスにNHK、テキストと入力して『検索』をクリック。一覧が出ます。
さらに、『並べ替え』のドロップダウンリスト(三角マークをクリックすると、べろっと上下に一覧が出てくるやつです)を『価格の安い順番』に変更すると、よりいっそうわかりやすく出てくるはず…。

だけど、Kindleってワンクリックで買った事になるシステムになってるから、酔った時にはぜったい開けないようにしなきゃ。(☜これ、なんとかならんかなぁ…)

ネット販売は、注文確認画面が出てから買えるのが一般的になってるんだけど、AmazonのサイトからKindleに本をダウンロードするのにそういうステップはなくて、『1-Clickで今すぐ買う』になっちゃうから、要注意ですよ!
ちょっと消費生活センターのおばちゃんっぽく、注意喚起してみました(笑)。

んではこれから、ポチッたテキストを見ながら、身の丈にあまるレベルで放置していた『攻略!英語リスニング』を聴いてみますわ。