2014年7月21日月曜日

なつ〜!

夏といえば、うみぃー!

…ってなわけで、行ってきました。

ここの…並んだ風力発電のファンが好き♪
でっかいのであげました。壁紙になるかな?

ビーチについたら、んまぁ〜、ひと多い。
「きままさんもそのひとりでしょ?」って声は、聞こえませんよ、うん。

アナバ的雰囲気が好きだったのに、あちこちでバーベキューしてるし、スピーカー持ち込んで音楽ガンガンかけてるの。なんか年々雰囲気変わってきちゃってるなぁ。バーベキューはいいけど、音はやめてほしいなぁ…。

ここは海外のビーチか?ってほどのビキニ率の高さも、おっさん化したおばちゃんには楽しかったんですけど、なんだかわたしの年齢みたいな形の悪いおしりの娘っこが多くて、ちょーつまんなかった。ちっとも目の保養になんない…。
水着の股ぐりのカッティングと自分のおしりの形がまったく合ってない? 確認して買ったのは胸のサイズと柄だけみたいだね。

ハタチそこそこなら、努力がすぐ体型に反映するんだから、春くらいからすりゃ、ちっと…見目にいいのになぁ。顔の化粧がバッチリなのがよけいに、わたしには不自然にうつるんだよね。
胸はでっかく見せる方法があってそっちに目線を移動させることもできるけど、じつはお尻のほうが人目につくんだよ。
運動しろとまでは言わないけど、せめて、ふつうに歩いてればここまではならないような気がするんだけどなぁ。若い子でも、若いってのにぶら下がってると、こういう”ヤル気のない垂れたケツ”体型になっちゃうんですねぇ…。

おっと…、自分のことを棚に上げてスミマセン。
わたしは骨盤の横張りがない貧弱な小学生体型なんです。ご立派な骨盤から醸し出される妖艶な雰囲気、うらやましいです。…ホントに本気でそう思ってますよ! ただただ驚いちゃっただけです。

さて、海はこの人の多さでなのか、いつもより濁ってました。

胸の上まで入って底を撮ったら、こんな感じ。
いつもなら足のそばまでメダカくらいの大きさのお魚もよってくるんだけど、あんまり見えないね…。

でも、岩礁のそばまで行ったら…。

いたいた!


いっしょに泳いで…てほど、海に慣れてないので、顔だけつけてシュノーケルで眺めてました。☜足がつかないとこわいのよぉー(涙)

人の多さでまいって、まだ水が冷たくて鳥肌がたってきたし、自分の運転じゃないから夫が疲れないうちに早めに家路につきました。