2014年8月26日火曜日

追記

あ…きのうのブログ読み返したら、スペルまちがいしてて汗が吹き出てきたわ。すぐ訂正しました。(やっぱりローガンで打つとダメだ)

それにね『マダム・イン・ニューヨーク』のおもしろさがちっとも伝わってないわね。この映画、「英語がしゃべれなくて情けないよね、わかるわぁ」って内容じゃないですよ。
家族とのことやクラスメートの個人的なこととか…いろいろあります。ううう…具体的に書きたいけど内容がわかっちゃうので、ガマンして止めとく。

言葉たらずで、ちっともおもしろさが伝わらないような気がして追記したけど、これじゃちっとも書き足したことにならないわね(汗)。

そんな、かなりツボった映画がインド映画だった今月ですが、今週…末鹿児島マルヤガーデンズ7階『ガーデンズシネマ』で、Blu-ray買っちゃったほど(っていうか、絶対レンタルにならないと思ったんだよね)わたしのだぁ〜い好きな『3 Idiots(邦題:きっと、うまくいく)』再演ですよぉ〜!


期間は、8月30日(土)~9月12日(金)まで。スケジールを貼付けておきますね。

見えなかったら、ここから、に貼付けとくポチって飛んで。

そうそう…9月2日は全館休館日なので、注意してくださいね。私は過去2回も選んだようにお休みの日に行っちゃったことがあります(滝汗)。

ついでに、9月13日~15日は国際オーガニック映画祭inKagoshimaってのをやるらしくて、その3日間限定で『モンサントの不自然な食べもの』の上映もあります。
これがどうとかっていうのはうまくいえないんだけど、今さらどうにもならないんだけど、こうなってるんだなって…、ひとりでも多くの人にわかってもらえたらなぁ〜って。だからなにかしてって言うんじゃなくて、私がこのお店には行かないとか、このメーカーの商品を買わないとか、「なるほどね〜、それでだったんだ」って感じてもらえるかも。

いろいろガーデンズシネマのコマーシャルになっちゃった。
でも、ここができたおかげで渋谷まで見に行かなくてもすむようになって、ほんとに私ありがたくて…。微力ながら、お手伝いになったかな?