2014年8月29日金曜日

いてて

おはよぉ〜ございます。
きのうもゴロゴロ雷。なんかこのごろ多いですよね。

ここんとこ、耳の3cmくらい後ろがピリピリ痛いんです。
頭痛じゃなくて、皮膚の表面が帯状疱疹の時みたいにチリチリするから、こりゃ神経痛だなぁ〜。あれツラいよねぇ。

またあんなになったらイヤなので、先生に診てもらいました。

大後頭神経が神経痛なんだそうで、お薬出ました。
正直な先生で、「飲んで効けばいいんだけどねえ。なかなか良くならないんだよ。気休めかもしれないけど飲んでみる?」と言われたのでパッと良くなるか期待できませんが、朝晩一週間のんでみます。

頭痛ほど我慢できない痛みじゃないけど、この独特なピリピリは気持ち悪いです。
早く良くならないかなぁ〜。

だけど、体調が悪いとか元気出ないとかじゃないから、どうぞご心配なくぅ〜♪

へぇー、年とるとこんなことがあるのねぇ…感じで、いざそういう場面に親御さんや身内のかたがおっしゃった時「それってツラいですよねぇ」って、言ってもらえればいいなぁ…の気持ちです。