2014年8月28日木曜日

見えない

iPhoneに、新しいケース買ったよぉ〜!


使ってたのが割れてゆがんでぱかぱかになってたの。

ホントはもっと早くに買いたかったんだけど、なかなか自分のものは思いきれなくてね。
それで、そろそろ新しいiPhoneが出てくるこのタイミングになっちゃいました。

でもさぁ、このケースのトリセツが、、、

見える?
わたしゃ見えませんよ(涙)。

明るいとこで、プラス3度のキツめの老眼鏡かけてみましたが、読解不能。たぶん片方ずつ入れりゃいいんだろう…くらいで、無理やり装着したしたよぉ。

あぁー、壊れなくてよかった。

こういうのって、見た目はいいけどちっともダメね。デザイン良くてもこれじゃーねぇ。

表から黒々としたデカ文字が見えるパッケージがヤなら、厚さ半分の紙を二つ折りした内側にしとくとか…方法はありそうなのに…ね。

好きなショップのオリジナル商品だったので、そこんとこがちょっとザンネンだなって思いました。