2014年9月22日月曜日

おもしろぉ〜い

台風きてるって?

あら、ほんとだ。だからこんなに天気が悪いのね。
庭仕事したいんだけど、この雨じゃ出られないわ(涙)。

そんなわけで、元気もイマイチだし家でゴロゴロしつつiPad見てたら、Twitterつながりの人がInstagramにおかしい動画をアップしてるのを見つけちゃった。
「なんのゲーム?」って訊いたら「aDanzaっていう、音楽再生アプリですよ」って、すぐ返事くれました(さんきゅ〜♪)。

iPhone16Gと容量が小さいし、ふつうはこういうのにすぐ飛びつかないんだけど…アタマ疲れてたからかなぁ、すぐ入れちゃいました。

お相撲さんに「もったいないとらんど」踊らせてみました。笑える…。

わたしが見てて飽きない動きは、パイナップルだなぁ。
アルパカとカエルはプロのダンサーにモーションキャプチャーつけて作った…って書いてあったので、お相撲さんのはバレリーナにつけて作ったのかなぁ? How toを見てみたいわぁ。

作った会社の紹介動画を貼付けとくね。
↓音声大きめです。注意!

疲れたカラダに、なぁ〜んかツボ。むだに元気をもらいました。