2014年9月4日木曜日

ビールだあ

ボランティアから帰ったら、夫が実家にモルツを送っててくれましたぁ!
なんか、ムコ度上げちゃってσ(^_^;)。

さんきゅ♪♪…と言おうと電話したら、外。
家じゃないのよ。

あれ?いつもなら三時間半前に帰宅してるよね。
鬼の居ぬ間に洗濯かぁ?
んまぁ、いいけど。

82歳の父親にお酌させる娘というのが、こちらになりますぅ。
ちなみに、けさもぱんつたたんでもらってました。
んもぉ、ひでっ!

ところで、どこでしてるの?…とか、私も手伝いたいな…など思われましたら、Facebook『広島市災害ボランティア本部』見てみてください。
ここが総括しているみたいです。(でもまぁ…うまいことまわってない感はありますが…)

ささ、今日も早めに寝て、あしたに備えましょ。