2014年10月30日木曜日

トボけてます

いろいろご心配ありがとうございます。
しばらく”あの子“のいた家に滞在…というか、居座っております。ただいるだけ要員ですけど。

わたしはだいじょうぶ!

…と、バシッと言いきりたいところですが、今日ケータイにきたメール、いっしゅん誰からまったく見当つかなくてさぁ。
ここまで「え?だれ?」ってこと、ないのに。

うん、うん、コレってふつうだよね?
ヘンじゃないほうが変だよね。
他にもさぁ、いろいろやっちゃってるよぉ(汗)。

手持ちのお金だけで家を出てきたので、セブン銀行で出金しようしたらサイフに入れたはずの都市銀行のキャッシュカードがない!
「え?どこで落とした!」

あたふた夫にメールして、勤務先から帰宅後確認してもらったら、家にありましたよぉ。
しかしねぇ、鹿児島を出る前に自宅でネットバンキングで口座残高を調べて、総合口座にたらなくて貯蓄預金からわざわざうつしたところまではご立派だったのになぁ。
そこまでしといて、カード忘れるなんてどんだけアホなんですかぁ?

…っていうか、こんなトボケたことするのは、この急ないろいろに限ったことじゃない…気もする。
「だけどさぁ、このタイミングでするなよぉ〜」と、自分の情けなさに、とほほ…。

いいのいいの…この程度は。広島で引き出すには手数料つくけど他銀行のキャッシュカードは持ってきてるから、フォロー可。
それより、飯炊きオンナしてるので、火事だけは出さないように気をつけなきゃ。それこそ冗談じゃないわよね。

いつもと違ったことがあったり知らない場に入るのが強烈にニガテなんだけど、私には強力にサポートしてくれる夫や子どもや友だちがいるからだいじょうぶだよ。
「ほぇ〜ん(涙)、助けてぇ」ってすぐにmailやFaceTimeしちゃっうから迷惑かもしれないけどねぇ。

【業務連絡】すぐに返信できなかったりとれない時は、あとから一報入れてもらえてたら、わたし…疎外感なくて次も頑張れますぅ。よろしくお願いいたしまするぅ(涙)。

ってなワケなので、ブログの更新遅れててもそんなに心配しないでね。
では、あしたも”わたしペース”で、ボチボチすごします。