2014年11月26日水曜日

ステッカー

きょうは曇りから晴れになりそうなので、きのう乾かなかった洗濯物もスッキリするかなぁ〜って思いながらゴミ集めてる朝です、おはようございます。

もののみごとにiPadでヒットした唇は、この肌寒さで血色が悪くてムラサキになってるんじゃないのがなさけない(涙)。
腫れてタラコくちびるになってないだけヨシとしよう…うん。

ボヤッとついてるテレビを見るともなくすごしてたら、林檎屋のMacBookAirのステッカーがたくさん出てくるコマーシャルにめっちゃ驚いたぁ。
ジョブズが生きてたら、こんなコマーシャルぜったいあり得ないわよねぇ。

見たステッカーもあるけど、他のも気になって検索してみたら…。

あらあらあらぁ〜、公式ホームページにも載ってるのね。

いまうちのMacBookさんに貼ってるシールが剥がれ始めてて、部分的に張り替えてたけどまた剥がれてきたのよね。林檎マークからハートが飛び出してる自作の絵にも飽きてきたから、そろそろ他のにしてもいいかなぁ…って思ってたから、いいタイミングかもぉ♡
んで、いっしょに見てたココの家の人が「かわいぃ〜♪」って言った猫のシールを手に入れたくてサイトを探してみましたよ。


えぇ〜っ、もう売ってないんだ…orz
それはザンネン。

そしたら、「わたしはAirじゃないから、これじゃないし…」と、じっさいは関係なく貼れるのに、すっぱい葡萄の心理状態になってしまいました。
こういうふうに出来ないことを慰める方法もアリなのかもしれないけど、なぁ〜んかきょうはガックリ、なさけなくなっちゃいました。

まっ、そんな日もあるさっ。
きょうもいちにち、ガンバれわたし!