2014年11月22日土曜日

セールだったぁ

きのうの夕方、息子ちんが帰る頃になって雨が降り始めて心配だったけど、電車を降りる頃には降ってなかったみたいで自転車で駅から帰ってくれました。
こんな事ひとつが気になってたなぁ…と、しんみりした気持ちになりながら時期の外れた子育て体験を楽しんでます。

今日はきのうの雨もやんで、明日また雨予報。この季節はこんなに変わりやすいお天気だったっけ?きょうのおひさまが出てるうちに、じゃんじゃん洗濯しちゃいましょ。

パジャマやジーンズも洗って干したところで、今週末ユニクロ30周年でセールするのを思い出して、iPhoneからサイト見たら…なんと!

きのう、ウルトラライトダウンコンパクトベストが半額。
3,990円が1,990円になってたorz


去年の冬はタートルネックのヒートテックにセーター着てエプロン(割烹着)だと背中が寒かったので、先月一枚買ったのよぉ。
セーターのかわりにベストにしたら、すっごく動きやすくて助かったので色違いでほしかったのに。くすん、ザンネン…。

まっ、そんなタイミングだったのね。しょうがないわ。
んまぁ、ボケボケすごして時間を持てあますようなら、息子ちんの服、買いに行ってみるかなぁ〜。