2014年12月10日水曜日

お茶にしよっ

せっかく『嫁姑ごっこ』して楽しんでたのに、むすこちんからブーイングの嵐でできなくなってきた今日このごろです。

ちぇっ、ムコ役で参戦してくれればおもしろいのにぃ…。

え? ぎすぎすしてる雰囲気で、ふたりがケンカしてるみたいでイヤ?
そっかそっか…。でも私たちはそんなことないのよぉ〜♪

でも、その人の立場や自分との距離で、言ってることが素直に受け取れないってありますね。
なんかそんなのががっぷり来て、きょうの気持ちはかなりへこんでるここのうちの人。かわいそうで、声のかけようもないわ。
だけど、せいぜい…ごはん作って食べてもらうくらいしか私にはできないのよねぇ。非力だわぁ(涙)。

うぅーん、困った困った。
そろそろ10時、お茶しようか?


こういう時には、甘いものが一番効きそうだもんね。
カワイイ系が好きなココのうちの人の好み、かわいいパッケージになってるキャラメルコーンで一服しましょ。