2014年12月14日日曜日

寒いっ

うぅ〜、寒い。
日曜だし寒いからおふとんから出なかったら、ご近所さんがリンゴをおすそ分けに来てくださって、寝間着(プラス寝癖)のままで玄関に出てしまいました。

とほほ…。

きのうSiriに予報訊いて覚悟してたけど、今週は氷点下になるんですよぉ(涙)。水曜日は暴風みたいだし…。

鹿児島帰りたぁ〜〜〜い!
でも、今スマホで予報見たら、鹿児島も寒そうだぁ。

期末試験前日になってやっと勉強をはじめたココのむすこちん。

写真撮ろうとしたら、いかにも…って感じでシャーペン持ってくれました。ほんとは右利きなのに左手(爆笑)。

しっかしまぁ最近は、試験前に模範解答つきのプリントを渡したりするんですねぇ。これやっときゃだいじょうぶ的なぁ?いやぁ〜不思議。
…っていうか、ここまで学校がやってやらないとやらない生徒ってなんなの?
しかも受験で入った中高一貫校なのにさっ。

学費を考えたら、心底「イラッ!」っとしたおばちゃんです。
ったくバカ息子!
おっと…、ヒトサマの息子でした。シッケイ失敬…。

…と怒りをしずめたのに、10分で終わってスマホでゲームしてるorz。
食って寝てアニメ見てスマホでゲームするだけの高校生人生やめろぉ〜!!

めちゃカラダは寒いのに、アタマのほうは沸騰しそうです。