2014年12月16日火曜日

人生四度目

きのうの冷蔵庫のいたずらは、このようになりました。

…ったく、こんなコトばっかりしないで勉強しろっつぅーの!

と、ぶちぶち言ってるせいじゃなく、膀胱炎になっちゃったみたい。入試前、産後、台湾旅行前から3年ぶりの人生4度目。疲れたら出るんだけど、ここ二カ月の疲れが出てきたのかなぁ?

最近、風邪ひいたら目の下が痛くなって副鼻腔炎っぽくなっちゃうし、年齢が上がって体力なくなったんだねぇ。鹿児島とちがう寒さにもまいっちゃったのかも…。台湾行く前も寒くてなっちゃったもんね。
お弁当もなくなったから、朝ごはん作って『マッサン』みたら、ちょっとコロコロしとこう。

しかし、もしものために先生に処方して薬をもらっててよかったわぁ。
初期だからたぶんこのくらいの量で直ると思うけど、足らなくなったら保険証もってきてるから病院いけるからだいじょうぶ。

それにしても、寒いよねぇ。
あしたどんなになるんだろう?

24時間後の予報。

きえぇぇ〜〜〜!

あしたもコロコロしとこう。