2014年12月4日木曜日

ホッと気が抜けた

今週はグッと気温が下がって、最高気温もヒトケタという予報どおり、寒い日になってます、おはようございます。

起きるのツラぁ〜イッ!

んまぁ、朝起きれないのは今に始まったことじゃないので…ヨシ(笑)。あと少しで二学期も終わるので、もうちょっとがんばろっ♪

さて、きのうはたんたんと“いいこと”が決定して、うれしい日になりました。
ずっと辛抱してたり、ガマンしてたり、心配してたけど、少し前向きに考えられるような希望が見えて、ちょっと…わたしの肩の荷もおりました。

あぁ〜、ホッとしたね。
よかったねぇ(涙)。

そう思ったとたん、なまあくびは出てくるし、咳もとまらないし、喉はイガラッポいし、体ダルくなってきた。安心して気がゆるんだのかな。
きのうあたりから、私ひとり「寒いなぁ〜」ってヒーターの前でふるえてたけど、こりゃ風邪ひきかけてないかぁ?

なぁ〜んかあやしいので、ゴミ出しもすんだし…きょうはこれから朝寝しよぉ。天気がすっきりしなくて部屋干しした洗濯物の湿度で、ノドも潤うことでしょう。

では、おやすみなさぁ〜い。