2015年1月25日日曜日

かってに前夜祭

朝イチにメールがきたので、だれかと思ったらわたしの出産に立ち会ってくれた叔父。あぁ〜…覚えてくれてたんだ、うれしいなぁ。
自分の存在を手放しで喜んでくれる人がいてくれるって、ほんとにシアワセですねぇ。しみじみ…と感謝。

きのうから夫は出張で博多から東京…とトンデモない日程でお仕事でして、きのうは夜もひとりの気楽さで街を散策。

レトロフトでランチ。

顔なじみのかたとの楽しいおしゃべりや、美味しいコーヒーとちゃんとしたハンバーガー、しあわせ♡

ハンズでクラフトを楽しんだあとは、ひとりでお祝いしにいつもの『麦酒本舗』。

きょうはおとなしめなチョイスで、Leffeを2種類とMysticPeach。前菜の盛り合わせも大好きなモノばかりで、うれしすぎるぅー!

バスがなくなるまえにうちに帰って、きょうに備えました。

きょう? ちょっとヒトんちのお手伝いに…。
ではいってきま〜す♪