2015年1月7日水曜日

ちいさいふ

きのうの夜、ロンドン情報を知りたいって友だちに言われたのでいろいろメールでやりとりしてたら、とちゅうからヒトサマのご子息に送信してたやつというのがこちらになります。

あぁ〜、やっちまった。
ちゃんと順調に友だちとメール往復してたはずなのに、どこからどう見誤ったんだろうorz。

「行ったところをブログにメモしてるよぉ」って書いたら、「アドレス教えて〜」って返ってきて…、ブログのURL貼付けたメールからまちがえて送ってるよぉ(涙)。そのむすこさまにじかに自分のブログ、教える気なかったのにぃー!

やっぱり…ろーがんきょうかけない状態で打つと、ダメだねぇ。
ふえぇ〜ん(泣)。

おこったコトはしょうがない。
はずかしいけどごめんなさいメールして、二回目しないように今後気をつけて、今の気持ちを立て直そう。そうじゃないと、次の失敗を引き起こすもんね。

さて、そんなきのう(…といっても、すでに今日になってたけど)でしたが、いろいろ衝撃の事実やうれしい事があったりしましたぁ。
個人のわかる詳細はさておき、そのひとつはこのあいだ買ったおサイフ。知ってて「気になってるんです」って方がいらっしゃいましたよっ。

いやぁ〜、鹿児島で知ってる人がいるとは思わなかったよぉ。

彼女は、わたしの持ってる『小さいふポキート』じゃなくて、もうひとまわり大きい『小さいふペケーニョ』がほしいんだって。
こっちのほうが、いろんな種類があるから人とかぶらなくていいしねぇ。もしほしい時には、ふたりで頼んだら送料タダにできるからいっしょに通販しちゃう?


調べてみたら、東急ハンズ全店舗で一部の商品ですが取り扱いしてるそうです。だから、彼女は知ってたのかもねぇ。
九州ならキャナルシティのVirtual tripやIWATAYAでも扱ってます。

ほとんどが栃木の日本最高峰のヌメ革。自分が革でカバン作ってるから作れそうだけど、この革はなかなか手に入らない良い革だよ。
わたしの買ったのはザンネンながらちがうけど…、次はそっちを買うわ。
それを使ってひとつひとつていねいに大阪で作られた、100%日本製のおサイフなんだもん。これは経年変化も楽しみだわぁ〜♪