2015年1月21日水曜日

+dプラスディー

きょうから天気が崩れるというので、きのうはおもいっきり洗濯しました。

日常の洗濯に、寝具、手洗いのウール、家じゅうのマットも調子に乗って洗濯しちゃったら、もう干すとこなくて…往生しました。乾ききれなかったのが、今も洗面所とお風呂場とリビングにぶら下がってますorz

でも、こんな色に写真が撮れるほど、いいお天気だったんだもん♪

これね、ナスタチューム。まぁるい葉っぱがかわいいでしょ?
このあいだ寒返しした時、伸びすぎたのをチョッキンしてさしてたら、花がちゃんと咲いてくれましたよっ♡

この一輪挿しもかわいいでしょ?
すぐ水切れしちゃうのが璧にキズだけど、このかわいさはたまりませんのん。

雑貨屋さんでもたまに見かけるけど、オフィシャルサイトのこちらから買えますので、リンク貼っておきますね。

ココの扱ってるもの、とっても好きなんだなぁ。見てて飽きないのよ。きょうみたいにしとしと雨が降って気分が乗れない日も、なんか生活楽しくなっちゃうの。うふふ…おススメよ♪