2015年2月15日日曜日

ハッピーバレンタイン

おはよぉございま〜す。

夫の会社、数年前からバレンタインデーの虚礼廃止になったらしくて、今年はチョコの持ち帰りがゼロになりました。
あぁ〜ホッとした。

だって、うちの夫…チョコレートが好きじゃなくて、持って帰ったのを食べるのわたし。んで、食べたんだからお返ししないワケにもいかなくて、ちょっと困ってたんですよ。

今月初めの出張に行った博多で、わざわざサロン・ドゥ・ショコラに行ってチョコをおみやげしてくれた夫に、それ以上のものは鹿児島で見つけられなくてねぇ。
チョコレートは好きじゃないし、糖尿のクスリ飲んでる人にチョコなんかあげちゃダメだろうって思ったけど、いちおう妻ですしね。なにも貰えないのもちょっとかわいそうなので、形式的に(汗)TimTamのホワイトをあげましたよぉ。

そしたらねぇ、食べてた!

味見にひとつ…じゃなくて、ふたつもっ。
信じられなぁーい!!
ジャンポールエヴァンの出費につりあえないけど、これはわたしの大好きなチョコ。気に入ってもらえてよかったわ〜♪