2015年4月27日月曜日

できたよぉ

ちょっと用事があって、庭仕事の時間がとれない日に限ってとってもいいお天気なんですよねぇ。
苗を買ってきたものの定植できず、乾燥しないように水やりして、ゴミ出しついでに庭の様子見しかできないわ。そして明日は家にいられるのに雨予報orz。

んまぁ…、お天気はどうしようもないよね。
ボチボチやります。

さて、先週スカートでき上がったけど、写真撮ってないまま子どもに渡しちゃいました(汗)。

洋服を写真って着ないとキレイに撮れないから、自分サイズじゃないと着られなくて撮れないのもあるけど、着せて撮れないのはついタイミング悪くてっていうより、我が子でも着た状態を撮れないという…人物撮影のコミュニケーションがとれないっていう性格のせいかなぁ。それか、モノが大きくて家の中のゴチャゴチャがどうやっても写っちゃうってのもあるかも。

で、どのようなスカートかというと、フェンディの2014年の秋冬コレクション。

こんなのができてると思ったらオオマチガイ、画像はイメージです。

もう次の秋冬コレクションが出てるのに、やっと今ごろ渡せたよ。流行遅れだよねぇ。
これからは、もっと早めにやっつけちゃおうと思ってます。うん、たぶん。のちの時間のほうが短くなってるんだから、さっさとかたづけなきゃねっ♪

ではきょうも(…もちろん、めいっぱい楽しんで)がんばりまぁ〜す。